水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 第6回コンプライアンス研修会        ~イースマイル 中部支店~

第6回コンプライアンス研修会        ~イースマイル 中部支店~

投稿日:2014年01月23日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆さん、こんにちは!イースマイル中部支店の山中です (*^_^*)

今週、私たち中部支店では、「第6回 コンプライアンス研修会」を実施しました。

同じ研修会を全国のサービススタッフさんも受講するんです。


コンプライアンスについて調べてみたところ、

『コンプライアンスとは、日本では一般的に「法令遵守」という意味で使われ、

最近だと「企業が、法律や企業倫理を遵守すること」という広い意味で使うことが多い。』とありました。


イースマイルが、お客様と接するサービス業である以上、とても重要な研修会なのです!!

サービススタッフ一同、いつも以上に真剣な表情で、講師のお話を聞いています・・・。よね。


ふむ。ふむ。 ふぅ…(。-_-。)  コクッ・・・。  

なぬ(≧∇≦)

【研修会の図】
中部支店コンプライアンス研修会.JPG

うちの研修会は、小グループ制ですので、居眠りはできませんよ~(>人<;)


研修で学んだことを忘れず。より一層、「おもてなし」精神で頑張っていきましょう(´▽`)ノ!