水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 車両チェックは、女性目線          ~イースマイル 中部支店~

車両チェックは、女性目線          ~イースマイル 中部支店~

投稿日:2014年02月24日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆さん、こんにちは!中部支店の河原です(*^_^*)

立春を迎えたというのに、まだまだ寒いですね。

先週、先々週と日本全国寒波で、私たちも大変な思いをしました(>_<)

皆さまはいかがでしたか?



私たちの支店では、ミーティングの際に、車両チェックを行っています。

ポイントは女性目線です。


【冬でも、水洗い!】
水洗い.jpg
どんなに寒い日でも、水洗いです(>人<;)



【空気圧チェック!】
空気圧チェック.jpg
運転は、毎日のことです。車両の空気圧チェックはかかせません。


細やかなチェックは、私たち男性では女性にはかないません。

バレンタインには、現場スタッフ全員に、「缶コーヒー」と「バレンタインチョコ」を配ってくれました。

朝から、いい雰囲気でテンションもあがります♪

色々フォローしてくれる、高校野球のマネージャーのような存在です(^_-)-☆