水道修理サービススタッフ日記

『排水管の木の根詰まり解決!』 〜イースマイル九州支店〜

投稿日:2016年01月26日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは(^-^*)/ 九州支店、塩見暁です\(◎o◎)/! 福岡は寒い日々が続いております。((+_+)) とある朝の11時頃、雪が積もっていました。 こん ……

『今年初の積雪!』 ~イースマイル中部支店~

投稿日:2016年01月25日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!中部支店の山中です。 先日、名古屋では今季初の積雪でした。 写真はその時の様子です。 車にもたくさん積もっています(><) 雪の日は、スタッフ一同 ……

コンプライアンス研修

投稿日:2016年01月21日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさんこんにちは、中部支店の岸本です。 今回はサービススタッフが研修を受けている様子をご覧いただきます。 イースマイルでは、数ヶ月に一回のペースでコンプライア ……

あるスポットを見つけました!〜イースマイル東京本社〜

投稿日:2016年01月11日

カテゴリ:(なし)

例年よりは冷えこみは厳しくないようですが、それでもやっぱり冷えますね… こんにちは。東京の蓮見です。 先日、本当にたまたま福島へ行きまして… そして、あるスポッ ……

あけましておめでとうございます!〜イースマイル東京本社〜

投稿日:2016年01月04日

カテゴリ:(なし)

新年、あけましておめでとうございます! 東京本社の蓮見です。 皆様にとって昨年はいかがでしたか? 私は本厄がやっと終わり、残るは後厄です。 このまま厄年をなんと ……