水道修理サービススタッフ日記

『思わず大の字で寝て…』                ~イースマイル東京本社~

投稿日:2015年03月25日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!東京本社の蓮見です(*^-^) 今回はちょっと遠くまでやってまいりました。 それは…茨城県のひたちなか市です。 こちらの方は…なんだかのんびりしてい ……

『久々の名古屋』                ~イースマイル中部支店~

投稿日:2015年03月25日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆さん こんにちは 中部支店の岸本です。 異動で関東から名古屋に戻ってきました(^_^)b 前職で名古屋に住んでましたので久々です!(/^o^)/ 2005年に ……

『今回の現場』                ~イースマイル九州支店~

投稿日:2015年03月19日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!! 皆様いかがお過ごしでしょうか!! 九州支店 塩見暁です。 今回は下水工事の現場にお邪魔させて頂きました。 こちらが・・ 現在、このようになってお ……

『決起集会!』                ~イースマイル中部支店~

投稿日:2015年03月17日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは! 中部支店の山中です(*^_^*) 先日、中部支店メンバーで決起集会をおこないました! その時の様子です(*^^)v スタッフ同士のコミュニケーショ ……

『強風にご注意!』                ~イースマイル東京本社~

投稿日:2015年03月05日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆さんこんにちわ!東京本社の岸本です。 スタッフに現場まで品物を運んでおります(^^)ノ この時期は、とても風が強いです(::) 車が横風にあおられ、振られてし ……