水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > トイレ設置作業を行いました♪         ~イースマイル 熊本市~

トイレ設置作業を行いました♪         ~イースマイル 熊本市~

投稿日:2014年01月18日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆様、こんにちは!熊本営業所の原田です。よろしくお願いします(*^_^*)

今日は、熊本市内北区のH様宅に、トイレの設置作業でお伺いしました。


【作業に奮闘中!の私です】
トイレ①.JPG

細かい所も、丁寧に、丁寧に。


【仕上げ前の”拭き拭き”お掃除】
トイレ②.JPG

四隅、トイレの下まわりを”真心”込めて拭きあげます。


【ジャーン!完成の図】
トイレ③.JPG

H様には、真新しいトイレに喜んでいただきました(^o^)/

お客様の「いいね~!」の笑顔に、私たち作業メンバーも笑顔になります。



今日も一日、いい汗をかきました。

H様。私の作業振りは、気に入っていただけたでしょうか?

喜んでいただければ光栄です♪


イースマイルは24時間、365日です!

何がございましたら、いつでもお気軽にお呼びくださいね。

フリーダイヤル 0120-532-024 です。

今後共、よろしくお願いしまっす(^_-)-☆