水道修理サービススタッフ日記

『シャッター・雨戸工事』 〜イースマイル九州支店〜

投稿日:2015年10月28日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは。 残暑もなくなり、肌寒い気候になってまいりましたが、 いまだに寝るときにはクーラーを入れて寝ています。 九州の塩見暁です\(◎o◎)/! 今回は、【 ……

『週1ミーティング』〜イースマイル中部支店〜

投稿日:2015年10月26日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさんこんにちは! 中部支店の山中です(*^_^*) 今日は週に1度のミーティングです! ↑写真はその時の様子です↑ 毎週集まることで、スタッフさん同士、 コ ……

福島へ行きました!                               〜イースマイル東京本社〜

投稿日:2015年10月20日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは! 新潟の鈴木と申します(*^-^)/~ 新潟と自己紹介しておいていきなりですが…福島へ行ったときのお話です(^-^;) この間、たまたま福島県へ行き ……

給水管の工事をしました!                                   ~イースマイル中部支店~

投稿日:2015年10月20日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさんこんにちは!中部支店の岸本です。 本日の現場は、給水管が古くなって漏水したため、それを直す工事です。 給水管を交換するのですが、今回のケースは敷地内の地 ……

『生き物発見!』~イースマイル東京本社~

投稿日:2015年10月12日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆様、こんにちは! 東京本社 宮井です。m(_ _)m 今日は商材の運搬で栃木市まで行ってきました! お客様宅の側溝を覗くと… 何と! ザリガニがいました!! ……