水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 排水工事のお手伝いをしてきました!

排水工事のお手伝いをしてきました!

投稿日:2020年07月20日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは! 九州支店の大瀬良です。

先日、排水工事のお手伝いをしてきました。
なかなか、なかなか、、大変です、、、(;´Д`A ```
すみません、僕はチョコっと手伝っただけなんですけどね。
カメラ調査を行ったところ、根っこが侵入し、管内を完全に塞いでいました。
施工前
施工前.jpg

1つのマスにいくつもの管が合流していたため、手前でマスを新設し、
勾配もしっかりととりなおしました。
施工後
施工後.jpg

素晴らしい仕上がり、さすがでございます(''◇'')ゞ
少しでもお力になれて光栄です。


チョコっとと言えば… 「きのこの山」と「たけのこの里」の話なのですが、
皆さまはどちらがお好きでしょうか?
きのこたけのこ.jpg

僕は断然たけのこ派なのですが、先日衝撃の事実を知ることになりました。
・きのこの山→ チョコ:クラッカー 7:3
・たけのこの里→ チョコ:クッキー 5:5

そうです! 大好きなチョコの比率で言うと「きのこ!!!」なのです!Σ(゚Д゚)
これからはどちらも愛していこうと思います!

気になる方は「きのこたけのこ戦争」で検索!!
お住まいのことなら「イースマイル」で検索!!!
皆さまの暮らしのお悩みを解決すべく、万全の体制を整えて
お待ちしております(^^)/