水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 山梨県でパワーチャージしました!

山梨県でパワーチャージしました!

投稿日:2020年08月31日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさま、こんにちは!

先日、山梨県の河口浅間神社の遥拝(ようはい)所に行ってきました。

密を避けて少人数で行動しています(^_^)

雲がかかっており絶景とまではいかずとも
奥には富士山が望め、なかなかの風景でした。

ふもとの河口浅間神社から歩いて30分ほどかかります。

fuji.jpg

もう少し上ると河口浅間神社の末社である
「母の白滝神社」もあります。

taki.jpg

天空の鳥居では綺麗な空気・母の白滝では
マイナスイオンに包まれました。

広大な景色が仕事への良い活力になりました(^0^)/


水のトラブルや、リフォームのご相談いつでもお電話ください!