水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 掃除とは、自分を磨くこと!

掃除とは、自分を磨くこと!

投稿日:2020年05月27日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!
九州支店の大瀬良です。

先日、スタッフさんの洗車をお手伝いしました。

0522.jpg

こうやって自分の手で洗うと愛着も人一倍ですよね。
ピカピカの車だと気持ちもいいものです!!

人間には「キレイなものはなるべく汚さないようにする」という深層心理があるらしいです。

身の回りの環境を整えることによって、その光景が潜在意識に働きかけ、
それに見合った行動を自然と行うからだそうです!

僕の毎日の業務も掃除から始まります!
日頃の感謝を込めて、自分を磨くつもりでやってみるといいかもしれませんね!

それではまたお会いしましょう('ω')ノシ