水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 関門橋から年末のご挨拶

関門橋から年末のご挨拶

投稿日:2016年12月27日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは\(◎o◎)/!
九州支店、塩見暁です!!

今回は関門橋に行ってきました(・へ・)!

1.jpg

関門橋(かんもんきょう)とは、
山口県下関市と福岡県北九州市門司区の間の関門海峡を跨ぐ道路橋の名称、
およびこの橋梁を含む区間の高速道路(高速自動車国道)の通称とウィキペディアに書いておりました( ..)φメモメモ。

今回は壇ノ浦パーキングから撮影しました\(◎o◎)/!
何とも言えない迫力(゜-゜)!!
そして冬の海沿いということで、極寒であります\(~o~)/
こちらの関門橋、橋長1068mもあります!
ちなみに世界最長の吊橋は…………そう!!明石海峡大橋ですね\(◎o◎)/!
明石海峡大橋は全長3911mもあるみたいですね(゜O゜)驚

さて、風邪を引く前に仕事に戻るぞー\(◎o◎)/

来年も宜しくお願い致します!!