水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 寒さにも雪にも負けず頑張ります!

寒さにも雪にも負けず頑張ります!

投稿日:2017年02月06日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさん、こんにちは。
東京本社の水戸部です\(^o^)/

2016121411320000.png

昨年の年末は、私の故郷である北海道の札幌に行ってきました(^^ゞ

2016122308150000.png

数日は天候にも恵まれたのですが、
途中から雪が降り始め、一日中
来る日も来る日も、雪が降り止みませんでした。

2016122308180000.png

スコップで除雪しても、除雪しても・・・
雪が減りません。。。(@_@;)

腰も節々も全身がパンパンです((+_+))
日頃の運動不足ですね・・・(・・;)

2016122409020000.png

この季節、現地のサービススタッフは水道修理などの
作業の他に、現場の除雪や雪道の運転など、
苦労をしながらがんばっています(・・;)

それも1件、1件の水のトラブルでお困りになっている
お客様のためだと思えば、なんのその!!

今日も厳しい寒さですが、皆様もお風邪など召されないよう
お気をつけ下さい。(*^_^*)