水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 晴天の田園風景~イースマイル東京本社~

晴天の田園風景~イースマイル東京本社~

投稿日:2016年12月08日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆さん、こんにちは(*^_^*)
東京本社の水戸部です\(^o^)/

本日は運搬のため、茨城県にお邪魔しています(^.^)

今年もあと一月を切りました(^^ゞ
皆さんもご存じのように今年は天候が不順で
野菜などのお値段も高くなったり・・・と
大変な一年でしたが、見てください!この雲一つ無い晴天!!(#^.^#)!!


2016120212420002_2.jpg


いやぁ~
やはり、晴れの日は気分が良いですねぇ~(#^.^#)



そして、12月は師走ですね!(^^)!

皆さんも日頃のお仕事・生活以外に
今年中にしなければならないこと、
新年を迎える準備とお忙しいとは思いますが、
どうか、この大晴天のように
爽やかで清々しい年末年始をお迎えくださいね\(^o^)/♪

私は、年末年始もお客様のために走り回ります!!

がんばりますよぉ~\(^o^)/♪