水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 「恋人の聖地」~イースマイル九州支店~

「恋人の聖地」~イースマイル九州支店~

投稿日:2016年10月26日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!九州支店の塩見暁です\(◎o◎)/!

今回は、大分市へ向かう道中の、とあるサービスエリアに立ち寄りました!

そうです!「別府湾サービスエリア」です。
別府湾サービスエリアは、「恋人の聖地」として広く知られているそうです。
こちらには別府湾が見渡せる展望台があり、モニュメントもあります。

九州支店ブログ10月_1.jpg
こんな感じでした。

この展望台では、昼間は雄大な山々と別府湾が、
また夜にはモニュメントもライトアップされ、綺麗な夜景が見えるとあって、
とてもロマンチックな場所です。

九州支店ブログ10月_2.jpg

もちろん一人で行きました\(◎o◎)/!笑

さて、仕事に戻ります( ..)φ
束の間の休憩でした~(^_^.)