水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 灯油式給湯器の交換もおまかせください!

灯油式給湯器の交換もおまかせください!

投稿日:2024年10月15日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?(^^)/

今回は灯油式給湯器の交換現場にお邪魔しました。
経年劣化により水漏れが発生し、お湯になりにくいため、
交換させていただくことになりました。

ある年数以上使用しますと、お湯が沸かなくなったり、
配管から、水漏れが発生します。
修理も可能ですが、それは応急処置にしかなりません。

本体を外し、配管をつなげて、リモコンを交換して完了になります。

20241015.jpg

夏はシャワー、冬はお風呂と給湯器は年中活躍します(^0^)
皆さまも、無理なく使用して、くれぐれもガス漏れには気を付けてくださいね。

今回は以上です!次回の現場もお楽しみに〜(^^)/

イースマイルではこのような灯油式給湯器交換にも対応しています。
フリーダイヤル 0120-123-456
までお気軽にご相談ください。お待ちしております!