水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 石油給湯器の交換もおまかせください!

石油給湯器の交換もおまかせください!

投稿日:2022年07月27日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!中部支店の岸本です。
今回は、石油給湯器の交換をおこないましたのでご紹介します!

給湯器から経年劣化による水漏れがあり、交換に至りました。
古い給湯器を配管から外し、早速、新しいものと交換します。

20220728.jpg

お水・お湯の配管にはじまり、リモコン(台所・浴室等)の電気配線や、
衝撃や錆等から守るカバーの取付作業などをおこないます。

屋外の作業がほどんどですので、
蚊取り線香をたきながら、進めていきます(;^^)

お昼一番でとりかかり、夕方前には完了しました。
それでは次の現場が待ってます!!またお会いする日まで (^^)/

給湯器の修理・交換については、
お気軽にイースマイルにご相談ください。
フリーダイヤル 0120-123-456