水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 浄水器『アノア』を設置しました!

浄水器『アノア』を設置しました!

投稿日:2021年05月07日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!
今回は、給水・給湯管の交換と浄水器『アノア』設置の現場にお伺いしました。

『アノア』のスゴいところ!
それは【家庭で使う全ての水道水が浄水になる】のです!
残留塩素や味やにおいに影響する物質を除去するので、
アトピーやアレルギーのあるお子様にも安心してお使いいただけます。
飲み水だけじゃなくお風呂やお洗濯にも、より安全な水を使いたいですよね!

写真は施工が完了したものになります。
image0.jpeg


みなさまもいかがでしょうか?
『家中まるごと浄水に!浄水器アノア』のお問い合わせはイースマイルへ!

今後も実際の現場を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします!

では(^^)/