水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 自動水栓蛇口なら便利で衛生的♪

自動水栓蛇口なら便利で衛生的♪

投稿日:2016年02月10日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさん、こんにちは(*^_^*)
東京本社の水戸部です\(^o^)/

「パンが焼きあがりました~\(^o^)/♪」

「ん?」
「いきなり、何の話?」と思われますよね?(笑)

はい、今わたしはスタッフと一緒にパン屋さんに来ています~♪

2016020511360000.jpg

店内は焼き立てパンのこんが~り香ばしい匂いで一杯で~す♪

「ぐぅぅぅぅぅ~・・・」
おっと!
ついお腹が鳴ってしまいました(汗汗)

今回、なぜパン屋さんに来ているかというと「手洗い場」に、
自動水栓蛇口の取り付けに来たんです♪

交換前.jpg
これが・・・・







交換後.jpg
こうなります!

いやぁ~便利ですねぇ~(*^_^*)
今やコンビニ・大規模スーパー・高速道路のパーキングエリアなどでも当たり前のようにあるのが自動水栓です。

季節柄、風邪・インフルエンザ・ノロウィルスなどの流行・感染が心配ですよね・・・(汗)
菌に感染するのを防ぐため、みなさんの周りにも除菌グッズが1つや2つはあると思います。

でも、みなさん!!
予防には、何と言っても基本は「手洗い」「うがい」ですよね?

みなさんは、お手洗い蛇口にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
知らない誰かが使った蛇口・・・「さわりたくないな・・・」と思う人もいると思います。

でもご安心ください、自動水栓蛇口なら、手をそっとさし伸ばすだけ♪

「あら便利! しかも触らないので衛生的!!」

もっともっと、この自動水栓が増えるように
わたし達はこれからもがんばりますっっ!!\(^o^)/