水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 『排水管の木の根詰まり解決!』 〜イースマイル九州支店〜

『排水管の木の根詰まり解決!』 〜イースマイル九州支店〜

投稿日:2016年01月26日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは(^-^*)/
九州支店、塩見暁です\(◎o◎)/!

福岡は寒い日々が続いております。((+_+))

20160126kyusyu-1.jpg

とある朝の11時頃、雪が積もっていました。

こんな寒い中職人さんも頑張っています。

排水管に木の根が詰まり、流れが悪くなっていたそうで
土を掘り起こさなければなりませんでした。

掘った穴が1700mm!!
数字にするとあまり驚きはありませんが、、、
深かったです。(◎o◎)!

20160126kyusyu-2.jpg

写真はかなり埋め戻した後で、枡のツラ合わせをしています。
掘り起こした穴の写真を撮れば良かったと後々後悔しました(・.・;)


そして、掘り起こした木々を持って帰ります。

20160126kyusyu-3.jpg

車載ガーデニングの様になりました。笑


たくさんの職人さんにパワーを貰い、寒さに負けず、
2016年も全力で突っ走って行きます(・へ・)