水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 『道路を走ってたら』                ~イースマイル東京本社~

『道路を走ってたら』                ~イースマイル東京本社~

投稿日:2015年06月11日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!東京本社 宮井ですm(_ _)m

商材運搬や現場作業などで関東を飛び回っているので、
綺麗な風景や建造物等、色んなモノを目にします。
その中でも一際目に付いたモノがこちらです(・ω・)ノ

20150609_image2.JPG
道路を走っていたら、いきなり大きな大仏様が!
はじめて見た時はビックリしました!!(◎_◎;)

牛久の大仏様。調べましたら全高120メートルもあるようですビックリ!
世界でも三番目に大きい立像でブロンズ像としては世界最大の大きさで、
下の車と比べれば、かなり大きいことがわかります( ´ ▽ ` )ノ

また、何か面白いモノや風景を見つけたら、ご紹介いたしますm(_ _)m