水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 『寒くなってきました』                ~イースマイル東京本社~

『寒くなってきました』                ~イースマイル東京本社~

投稿日:2014年12月19日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!東京本社の宮井です(^-^)
12月に入り、めっきり冷え込んできましたね。

私は北海道の出身なのですが、東京でも寒いものは寒いですね。

北海道ではもう雪が降っているみたいですが、東京はこれからです。

その雪に対応すべく、今日はスタッドレスタイヤを装着しております。
12月ブログ.jpg
普段は点検も兼ねて自動車工場などで交換することが多いのですが、今回は急遽自分で取付けました。

タイヤ交換もたまにやっておかないと、緊急時に焦ってしまいますしね(^ー^;)

雪の日にもお客様のお宅にお伺いできるよう、万全の準備をいたしております。