水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 『熱中症対策』               ~イースマイル東京本社~

『熱中症対策』               ~イースマイル東京本社~

投稿日:2014年09月08日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!茨城エリアを担当の山口です。

ものすごく熱い日が続いていますので、熱中症には気を付けましょうね!

というわけで、今回はミーティングの様子を紹介いたします。

meeting.jpg

今回のミーティングは、様々なエリアのスタッフが集まって行われました。

その中には茨城、栃木、群馬、千葉、埼玉のメンバーがいます。

色々な地域のスタッフと交流を深め、地域ごとの専用管材などの情報交換などもします。

今回は熱中症対策の話などもしました。

対策方法としては、やはりこまめな水分補給。

でも、水だけではよくないみたいです…

汗をかくとナトリウムが出ていきます。そこで、出した分の塩分(ナトリウム)補給が必要です。
私達も熱中症にならないように、スポーツドリンクと塩あめを舐めてがんばります!!