水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 『世界一高いタワー スカイツリー』     ~イースマイル東京本社~

『世界一高いタワー スカイツリー』     ~イースマイル東京本社~

投稿日:2014年07月22日

カテゴリ:サービススタッフ日記

こんにちは!東京本社所属の蓮見です。

今回は墨田区にて本日の最後のお客様訪問を終えたのでスカイツリーを見て帰りましょう!

ってことで、仲間のスタッフから教えてもらったスペシャルスポットへやってまいりました(*^-^)ノ
DCIM0626.jpg

どうでしょう!ばっちりですよね!!

肉眼だともっと大きく見えるのですが…(> <;)

このスカイツリー、ご存じの通り全高は634m。

現存する電波塔としてはKVLY-TV塔の628.8mを上回る世界第1位だそうです。

2011年11月17日に世界一高いタワーとしてギネス世界記録の認定を受け、

人工の建造物としてはブルジュ・ハリーファの828mに次ぐ世界第2位という代物。

すごい建物ですね~!


世界一の電波塔も見たことだし!

よし!明日もまたがんばるぞ~~~~(*^-^)ノ