水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > トイレの交換はイースマイルへ!

トイレの交換はイースマイルへ!

投稿日:2023年09月14日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆様、中部支店からこんにちは(^0^)

今回は、便器を新しくするための工事にお邪魔してます。

20年近く大切に使用していらっしゃいましたが
水漏れもあり、トイレの交換時期になりました。

便器は陶器が割れない限り使用できますが、
内部の便器につながっているパイプやタンク内の部品は消耗品です。

新しいトイレは節水型で経済的、幅もスリムなので室内も
少し余裕ができました(^^)/

トイレBtoA.jpg

いかがでしょうか?

さて今回の現場は以上になります。


トイレの修理・交換設置だけでなく
トイレ室内に手すりを設置したい!
手洗い場を設けたい!
コンセントが欲しい!などのご要望も
年中無休のイースマイル
フリーダイヤル 0120-123-456
までお気軽にご相談ください!


ではまた次回です(..◜ᴗ◝..)