水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 簡易水洗トイレのリフォームもおまかせください!

簡易水洗トイレのリフォームもおまかせください!

投稿日:2023年01月06日

カテゴリ:サービススタッフ日記

明けましておめでとうございます。
埼玉支店の河原です。

皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
また、旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

さて、今回は簡易水洗トイレ交換にお伺いしました!
簡易水洗トイレとは、下水道が整備されていない地域で、
水洗式トイレに近い使用感を得られるようにつくられた汲み取り式トイレの事です。

便槽に溜めるためバキュームによる汲み取りは必要ですが、
見た目も使い勝手も、通常の水洗トイレとあまり変わらないのが特徴です。

今回、新便器への交換に伴い、床に旧便器の跡が残ってしまうので、
クッションフロアも張替えて床もキレイにし、
更に便座を温水洗浄付き(シャワートイレ)に交換、合計約2時間で完了です。

20230103.jpg

以前は、冷たい便座で冬場は大変な思いをされていたそうですが、
今回、暖かい温水洗浄便座が付いたことで、とても喜んで頂けました。

今年もイースマイルを宜しくお願い致します!
お電話でもどうぞお気軽に、
24時間365日対応「0120-123-456」までお問い合わせください。
お待ちしております。