水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 豪雪地帯での作業もお任せください!

豪雪地帯での作業もお任せください!

投稿日:2022年02月01日

カテゴリ:サービススタッフ日記

寒さも厳しくなって参りましたが、皆さまお元気ですか?(^^)

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ……

宮沢賢治の一節を思い浮かべながら、
豪雪地帯での高圧洗浄作業の現場からお届けします(^^)/

排水管詰まりが原因で水の逆流が発生。解消のため作業開始です。

積雪が50㎝以上あるため、まずは桝を探すことから始まります。
桝が見つかったら、次はスコップで雪かきをしてから洗浄作業です。

202202_SSblog.jpg

寒さも雪もなんのその!作業完了です!

詰まり以外にも、寒さによる凍結や水もれなど、気になることがございましたら、
「0120-123-456」までお気軽にお電話ください。