水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > トイレのリフォームはお任せください!

トイレのリフォームはお任せください!

投稿日:2021年12月06日

カテゴリ:(なし)

皆様!こんにちは!!
すっかり寒くなってきました。今年も残りわずか!!早いですねー。

今回は、トイレのリフォームでお伺いしました(^^)/

かなり長い年月、トイレを使用されたこともあり、
新しいトイレに交換することを検討されたとのことです。

before_after.jpg

トイレ交換に合わせて、クッションフロア・壁紙まで新しく張り替えました。
スリムになり、すっかり雰囲気も変わりました!
作業時間は便器交換に1時間半、クッションフロア張り替えと壁紙張り替えで
3時間で終了しました。

これで、お客様にもまた長期間、気持ちよくご使用いただけると思います(*^^)ノ

リフォームから蛇口の交換まで水まわりのことなら
「0120-123-456」町の水道屋さんイースマイルへ!
24時間365日受付対応中!


ではまたの機会で!!