水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 大掃除文化に ”家族のぬくもり” を感じます  ~イースマイル 福岡市~

大掃除文化に ”家族のぬくもり” を感じます  ~イースマイル 福岡市~

投稿日:2013年12月28日

カテゴリ:サービススタッフ日記

皆様、こんにちは!九州支店の荻野(おぎの)です。

昨日、大掃除でお困りのお客様からご依頼がありました。


大掃除の途中で、お庭の蛇口から「ピュー」と水漏れが発生!

取りあえずタオルを巻いて、応急処置をされたとの事。


早速、新しい蛇口を設置しました(^ ^)

【キラリと光る 誇らしげな蛇口の図】
水栓.JPG


大掃除の途中で、さぞお困りのことだったようです。


大掃除で思い出す事・・・。

家族の ”ぬくもり” です。


家族総出でバタバタと動き回る。

母親に「チャッチャと動いて!」とせかされる。

お父さんが、椅子に上って照明をカチャカチャ。

僕がお風呂を持ち上げて、妹がゴシゴシ洗う。

終わった後の、出前のお寿司♪

掃除を通じて、家族がひとつになる。


大掃除っていう文化は、やっぱりいいですね(*^_^*)

皆様の大掃除はどうだったでしょうか?