水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 地元のお祭りに参加しました!

地元のお祭りに参加しました!

投稿日:2019年10月21日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさん、こんにちは!
東京本社の水戸部です。

この度、東京本社近隣の子安八幡神社のお祭りに
初めて参加させていただきましたよ\(^o^)/

地域の方々が御神輿を担ぎながら、地元を練り歩くのですが、
その途中にお休みいただく休憩所として、東京本社の1階を
解放しました。

oota01.jpg

150人程の皆様にお休みいただいたのですが、
暑かったこともあり、ご用意しておいた冷たい飲み物が
飛ぶように無くなりました!
皆様に喜んで頂いたようで、こちらもうれしいです!

oota03.jpg

お祭り後の掃除も済ませて、気分晴れ晴れ!
東京本社周りの掃除は、日常的に行っていますので
地元の皆様お気軽にお声がけくださいませ!

oota02.jpg

今回お祭りに参加させていただき、より地域に密着した
イースマイル東京本社になれたと実感しています(^^♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!