水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 酵素風呂で温活しました!

酵素風呂で温活しました!

投稿日:2018年12月27日

カテゴリ:サービススタッフ日記

中部支店の河原です。

今年もいよいよあとわずかになりましたね!
先日、2ヶ月ぶりに酵素風呂に行ってきました~( ´艸`)

blog12.001.jpg

酵素風呂とは…
約70℃に発酵させた米ぬか酵素SPAに入った後、ゆっくり保温しながら
休むことで、からだの内側からキレイと健康が引き出される究極の『温熱療法』です。

やはり、何回行ってもサイコーです!
身体の大掃除を済ませて気合いも入りました!
これで年末年始に向けてエネルギーをチャージできました。

イースマイルは年末年始も休まず皆様の安心した暮らしを支えます。
家族や友人が集まると水まわりの使用量が増え、トラブルが起こる可能性も高まります。
そんな時は迷わずいつでもお電話くださいね!

それでは、よいお年をお迎えください(@^^)/~~~