水道修理サービススタッフ日記

ツバメの巣

投稿日:2018年06月27日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさん、こんにちは(*^_^*)
東京本社の水戸部です\(^o^)/

夏らしい季節になってまいりました\(^o^)/

今日は、栃木県高根沢町のお客様宅に洗面台とトイレの運搬にお伺いしました(*^_^*)

帰り道に東北自動車道・佐野パーキングエリアにて
ツバメの巣をいくつも発見しました\(^o^)/♪

20180524_134046.jpg

もうすぐ巣立ち?を控えた雛鳥が、親鳥にご飯をおねだりしている巣が
いくつもありました。
かわいいですね~\(^o^)/♪

20180524_134514.jpg20180524_140854.jpg

長時間の運転になりましたが、
とてもほのぼのとした気分になり、運転の疲れも癒されました(*^_^*)

ところでこの時期、まだまだ、天候が変わりやすく
朝晩の温度差で体調を崩される方が多いようです(・・;)
どうか、皆さまもお体をご自愛くださいね(#^.^#)