水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 本日晴れのデビュー!

本日晴れのデビュー!

投稿日:2018年01月31日

カテゴリ:サービススタッフ日記

みなさんこんにちは!九州支店の岸本です。

本日、長く厳しい研修期間を終えたサービススタッフが
晴れのデビューとなりました!!!

お客様宅にお伺いする前に、営業所で作業に必要な部材の
点検確認を行い車両に積み込みます。

いつでもすぐに必要なものが取り出せるように
車両の中はいつも整理整頓が行き届いていなければなりません。

イースマイルのサービススタッフ研修は、様々なトラブルシーンを
想定した実践型の講習を行っています。
指導を行うコーチは、長年イースマイルのサービススタッフとして活躍していた社員。
現場を知り尽くした熟練コーチによって、高度な技術が受け継がれていきます。

IMG_5249.png

そして、みなさまお気づきになりましたか?
イースマイルの車両には、あのかわいいサンリオの
キティちゃんステッカーが貼られているんですよ!!
イースマイルの車を見かけたら、どこにキティちゃんがいるか
探してみてくださいね!

ではまた!ごきげんよう(^^)ゝ