水道修理サービススタッフ日記

HOME > 水道修理サービススタッフ日記 > 親睦会で心を一つに

親睦会で心を一つに

投稿日:2017年03月17日

カテゴリ:(なし)

みなさん、こんにちは(*^_^*)
東京本社の水戸部です\(^o^)/

今日は、サービススタッフとの親睦会で
千葉県に来ていま~す(*^_^*)

普段忙しいサービススタッフとは、
なかなかじっくりと話をする機会がないのですが、
お互いにお酒を酌み交わしながら、色々な話ができました。

サービススタッフの一人一人を更によく知ることができ、
とっても楽しく、有意義な時間を過ごせました(#^.^#)

2017022308550000.jpg

写真は、ホテルの部屋から見た太平洋です。

天気はあいにくの風雨でしたが、
心は清々しい気分で朝を迎えました(*^_^*)

まだまだ、朝晩の寒暖の差が激しく体調を崩される方が多いようです(・・;)
どうか、皆さまもお体をご自愛くださいね(#^.^#)

今回、蓄えた英気をもとに、
これからも一生懸命走り続けますよぉ~\(^o^)/♪