すまい常務のスマイルブログ

HOME > すまい常務のスマイルブログ > 新卒採用開始しました~求職者のみなさまへ~

新卒採用開始しました~求職者のみなさまへ~

投稿日:2018年03月01日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちは
イースマイルのすまいです。

3月になり、来年度の新卒採用が解禁となりました。
イースマイルでも新卒採用を開始しております。

学生の方にとっては初めての就職活動
学業と両立させないといけないので
大変なことも多いかとは思いますが
多くの会社との出会いを大切にしてくださいね。

イースマイルの2019年新卒採用ページもご覧いただけると幸いです。

イースマイルのすまいです!

イースマイルのすまいです!