すまい常務のスマイルブログ

都会の砂浜?

投稿日:2015年11月23日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちわ イースマイルのすまいです。 先日、東京で行った場所ですが 都会の真ん中に白い砂浜があるんです。 夜なのでちょっとわかりにくいかもしれませんが・ ……

内定式を開催しました

投稿日:2015年11月23日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちわ イースマイルのすまいです。 先日、弊社の2016年4月入社予定の新卒内定者の 内定式を開催いたしました。 懇親会では新卒内定者と弊社の管理職が ……

東京タワー

投稿日:2015年11月18日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちわ イースマイルのすまいです。 東京タワーにやってきました。 スカイツリーができてもう3年ほど経っていますが やっぱり東京の名所といえば、この東京 ……

神戸三田プレミアム・アウトレット

投稿日:2015年11月13日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちわ イースマイルのすまいです。 今回は兵庫県神戸市にある 神戸三田プレミアム・アウトレットへ行ってきました。 外観だけだとショッピングモールという ……

清水の舞台から・・・

投稿日:2015年11月10日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちわ イースマイルのすまいです。 今回は京都、清水寺にやってきました。 清水寺と言えば 「清水の舞台から飛び降りる」 という有名なことわざの由来とし ……

尾道ラーメン!

投稿日:2015年11月04日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちわ イースマイルのすまいです。 前回に続きは広島県の尾道にやってきました。 尾道といえば・・・やっぱりラーメンですよね! 尾道ラーメンです! シン ……

尾道にて

投稿日:2015年11月02日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちわ イースマイルのすまいです。 今回は広島県の尾道にやってきました。 尾道といえば尾道水道でも有名ですね。 千光寺公園から市街地、尾道水道が全部お ……

イースマイルのすまいです!

イースマイルのすまいです!