すまい常務のスマイルブログ

HOME > すまい常務のスマイルブログ > 大阪のおしゃれスポット見つけました

大阪のおしゃれスポット見つけました

投稿日:2018年02月02日

カテゴリ:(なし)

皆さんこんにちは
イースマイルのすまいです。

大阪にこんな素敵な所を見つけました!

IMG_4483.JPG
大阪港にあるGLION MUSEUMというクラシックカーの博物館です。

赤レンガ倉庫にヴィンテージ車がずらーっと並んでいます。
タイムスリップしたような気分になりますよね。

IMG_4490.JPG

展示だけでなく、販売や撮影用にレンタルもしているそうです。

また敷地内にはカフェやレストランも併設されていて
長時間楽しめるようなつくりになっていました。

あいにく1台1台ゆっくり見ている時間がなかったので、
また必ず来ようと思いました!

イースマイルのすまいです!

イースマイルのすまいです!