すまい常務のスマイルブログ

HOME > すまい常務のスマイルブログ > 沖縄に行ってきました。

沖縄に行ってきました。

投稿日:2019年07月11日

カテゴリ:(なし)

お久しぶりです。
イースマイルのすまいです。

あちこち飛び回っているうちに、前回の投稿から随分時間が経ってしまいました。
これからはまた投稿回数を増やしていく予定です。

さて、先日は、会社メンバーと沖縄に行ってきました。

image1.jpg

世界遺産の首里城は、さすがの荘厳さ。


image2.jpg

ザ・サザンリンクスゴルフクラブでゴルフも楽しみました。
日焼け止めはこまめに塗っていましたが、
会社へ戻るとたくさんの社員から「日焼けしましたね」と声をかけられてしまいました。
沖縄の日差しは侮れませんね。

イースマイルのすまいです!

イースマイルのすまいです!